山形県東根市にある HapishHome - ハピッシュホーム - のスタッフBLOG。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 第1弾 | main | 若い力と感激に〜〜♪ >>
今年も美味しかったです〜〜

昨日の夜、ブルーノ隊長を筆頭に営業4人にて

去年、弊社が施工いたしました山形市は銅町に御座います

ブライダル大内コニストンガーデン」様にお邪魔し

昨年に引き続きBeerpartyに参加いたしました拍手

コニストンガーデン」様は小規模でアットホームな

結婚式望まれるカップルには最適の場所だと思います!

英国風と地中海風を融合させた様な佇まいで

とってもオシャレで可愛い式場です!!

 

その様な場所で毎年開催される「BeerParty」は

お酒もそうですが、何と言っても『料理』ですグッド

IMG_0436.JPG

お酒も充実しておりビールビール、焼酎焼酎、カクテルカクテル

ワインワイン、日本酒熱燗etc

でもHAPIはクルマなのでソフトドリンクコーラです

IMG_0438.JPG

HAPI以外は既にテーブルにてお酒やソフトドリンクを飲んでおり

食事のスタートを今や遅しと待っております楽しい

続々とお客様が来場されて参りました。昨夜は暑かったので

ビールが美味しかった事でしょうビール

しかし、1名足らない気がするのはHAPIだけでしょうかショック

IMG_0433.JPG

party会場も完成当時と変わらず綺麗で掃除が行き届いてる感じでした。

 

スタッフの方達も沢山いてテキパキとみなさん動いておられて

頑張っていらっしゃるなぁ〜〜思って見ておりました。

テーブルには既にオードブルがセットされており

美味しい香りが漂っておりますディナー

こちらの牛のタタキやマグロのカルパッチョ〜〜〜

豚肉の冷しゃぶ〜〜〜〜 美味しそうwwww

何だか分からないけど間違いなく美味しい料理(笑)などなど〜〜

HAPI達のテーブルは料理でいっぱいになってきました。

でも、本当に美味しいくボリューミーなので、アッというまに

お腹がいっぱいになってきますびっくり

今年は何と生バンドの生演奏もあり会場の雰囲気もバッチリで

どのテーブルも大変盛り上がっておりました。

この様に美味しい料理や美味しいお酒を弊社の女性スタッフにも

食べさせてあげたいなぁ〜〜と申し訳ない気持ちにチョットだけ

なりましたぁ冷や汗

 

今年も行かせて頂いた弊社社長に感謝とこれで仕事ももうひと頑張り

できるなぁ〜〜と思いながら帰路につきましたー車

 

 

 星緊 星 急 星 告 星 知星

***************************************

    !モデルハウス構造見学会開催!

   日時 8月1日〜11日 AM10:00~PM16:00

完全予約制 1日組限定(工事中の為に安全を確保する観点により)

お申込み方法 お電話&ホームページ問合せページより参加希望とご記入ください

       参加日時(午前or午後)参加人数をお伝えください

 

注)当日は工事中現場を見学する為、ヘルメット着用が義務付けられておりますので

   ご了承ください。 また小さなお子様小学生以下は怪我の危険がございますので

   現場内への立ち入りをご遠慮願いますのでご理解ください。

ご連絡先 ➿0120-918-590

滅多に見れないモデルハウスの構造をご覧になれるチャンスです!!

****************************************

 

 

| グルメ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hapish.jugem.jp/trackback/602
トラックバック

▲pagetop