山形県東根市にある HapishHome - ハピッシュホーム - のスタッフBLOG。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
予約いただきましたぁ〜〜

こんにちは〜〜楽しい

秋田では大雨による川の氾濫で多く方々が不自由な生活を

余儀なくされております。

一日も早く普通の生活に戻れますことを祈っております。

 

さて、長らく皆様にご案内させて頂いておりました

東根市は柏原になります「HapishHomeのオープンハウスですが

本日ご予約を頂きました拍手

 

これで融資関係が滞りなく流れれば柏原オープンハウスも

全て『完売』となりますグッドグッド

 

これからは新しくオープンする『市役所前欅タウン展示場』に

全力投球(古っ)です嬉しい

続きを読む >>
| 完成内覧会 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
3日間大盛況のうちに終了〜

こんばんは〜HAPIです嬉しい

 

3連休最終日はようやく青空も顔を覗かせ

夏らしい陽気となりましたおてんきおてんきおてんき

 

3日間開催致しました山形市久保田の『新築完成内覧会』

連日大盛況で終了致しました拍手

3連休の合間にご見学頂きましたお客様には厚く御礼申し上げます。

是非、参考にして頂き素敵なお家を作りましょうグッド

そして今回見逃してしまった皆様に朗報です!!

7月最終末30日()・31日(の2日間

同じ「山形市久保田」にてB区画のお家も

『完成内覧会』を開催することが決定致しました拍手

 

今回のC区画の「O様邸」と次回B区画の「I様邸」趣が違う

お住まいに成っております家

 

改めて場所は下記のMAPの通りとなりますので、来週末も是非、

『子供の笑顔が見える家』の

『HapishHome』にご来場ください。

 

| 完成内覧会 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ご来場ありがとうございます!

こんばんは〜嬉しい

 

本日より開催となりました山形市は久保田での

新築完成内覧会ですが3連休の初日でしたが

多くのご来場を頂きまして誠にありがとうございました拍手

40坪と大きいお家にオーナー様ご家族の思いが込められた

素敵な住宅となっております。

キッチンから見える小上がりの「畳スペース」はご主人様の

立っての希望で出来た空間です!!

こんな素敵なお住まいが明日・明後日もオーナー様のご好意で

見学出来ますので是非是非お越しくださいパー

 

場所は上記地図の場所ですのでご来場を

お待ち申し上げております楽しい

| 完成内覧会 | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いよいよ明日より3日間

こんばんは〜嬉しい

 

昨日はお休みを頂き気分もリフレッシュして

元気イッパイのHAPIですパンチ

 

さて、いよいよ明日より山形市は久保田にて

怒涛の完成内覧会「第一弾」が開催となります!

場所は久保田2丁目「あかねヶ丘陸上競技場」

裏手となります。

目印は「HapishHomeのノボリが目印となります!!

「小上がりスペース」や2階の「多目的スペース」など

オーナー様の思いの詰まった住宅をぜひご覧ください見る

 

内覧会はAM10:00~PM16:00までとなっております。

また、駐車場が狭い為にご迷惑をお掛けすると思いますが

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております拍手

| 完成内覧会 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |

▲pagetop