山形県東根市にある HapishHome - ハピッシュホーム - のスタッフBLOG。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
本日も順調な一日でしたぁ

梅雨が明けたと思ったら何だか涼しくなってきた気がしますショック

 

まぁ〜〜涼しい方が大工さんも作業しやすいので良しとしましょ!

本当は見せたく無いんですがチョットだけヨォ」って古っ!!

外壁を貼る前段階の状態ですねぇ〜。

サッシの色もバレちゃいましたがこれ以上は見せません!!

 

床のコンパネも貼り終わりましたが、これからココに仕掛けを

施しますが言いません! 答えがどこかのサイトに隠れてるので

探して見てくださいねぇ見る

 

こういった部分もしっかり手を抜かずに仕事をしてくれる

T大工さんグッド 若いのに腕は確かです腕

 

こうやって本日も事故なく怪我なく進んでおります!

構造にご興味のある方は是非ご連絡ください。

スタッフがご案内させて頂きます。

 

        星緊 星 急 星 告 星 知星

************************************************

         !モデルハウス構造見学会開催!

日時 8月1日〜11日 AM10:00~PM16:00

完全予約制  1日組限定 (工事中の為に安全を確保する観点により)

お申込み方法 お電話&ホームページ問合せページより参加希望とご記入ください

         参加日時(午前or午後)参加人数をお伝えください

 

当日は工事中現場を見学する為、ヘルメット着用が義務付けられておりますので

    ご了承ください。 また小さなお子様小学生以下は怪我の危険がございますので

    現場内への立ち入りをご遠慮願いますのでご理解ください。

ご連絡先 ➿0120-918-590

滅多に見れないモデルハウスの構造をご覧になれるチャンスです!!

*************************************************

続きを読む >>
| 欅タウン総合展示場 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今月の戒め

こんにちは〜〜なかなか明けない梅雨空に恨めしく

思うHAPIです嬉しい

 

本日より8月となり学生は夏休みを満喫していますが

今日も頑張ってる大人の方々へ「今月の戒め」です。

 

******************************************************************

人の上に立つ人間の資質って、

どんなものなんでしょうか?

 

友人との会話の中で

そんな話題になったものですから、

淋しい頭をフル回転させて、

できる限り考えて見ました。

 

これはあくまでHAPIのイメージなんですが、

神輿や山車みたいなものなのではないのかと。

両者は自力では1ミリたりとも動けませんから、

まずは担いでくれる人が必要になります。

たとえ担いでくれる人が見付かったとしても、

担ぎ手それぞれの思いや目標が違いますから、

それらをしっかりと議論してまとめ上げ、

共通の意思として同じベクトルの下、

目指す必要があります。

 

目的地を目指す道のりも、

決して平たんなものばかりではなく、

急な上り坂や転げ落ちそうな下り坂もあるでしょう。

そうしたすべてのイレギュラーにも柔軟に対応し、

進むも退くも己の覚悟と責任において

決断しなくてはなりません。

 

人の上に立つ人間って、

決して神様から選ばれた者なのではなく、

人から担ぎ上げてもらえる人なのであって、

その人たちと共に夢を追い、

同じゴールを目指せる人なんだと思います

***********************************************************************

 

     星緊 星 急 星 告 星 知星

***************************************

         !モデルハウス構造見学会開催!

日時 8月1日〜11日 AM10:00~PM16:00

完全予約制 1日組限定(工事中の為に安全を確保する観点により)

お申込み方法 お電話&ホームページ問合せページより参加希望とご記入ください

       参加日時(午前or午後)参加人数をお伝えください

 

)当日は工事中現場を見学する為、ヘルメット着用が義務付けられておりますので

   ご了承ください。 また小さなお子様小学生以下は怪我の危険がございますので

   現場内への立ち入りをご遠慮願いますのでご理解ください。

ご連絡先 ➿0120-918-590

滅多に見れないモデルハウスの構造をご覧になれるチャンスです!!

****************************************

 

 

 

 

続きを読む >>
| よもやま話し | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
若い力と感激に〜〜♪

いやぁ〜〜盛り上がってます!

 

7月28日より東北3県で開催されております

南東北総体2017」そうインターハイです!!

 

山形・宮城・福島で行われており、毎日熱い熱戦が繰り広げ

らえておりますサーフィン

 

HAPIもスポーツ大好きなので各種競技が気になります。

なってたって現在活躍してる選手が『2020東京五輪』

スターになってる可能性極めて大きいですからねぇ〜

山形でも各地で競技が行われていまして、ニュースなどでは

短い期間の様に報道されてますが実際は8月20日まで行われる

のはご存じ無いでしょ? えっ!?知ってましたぁびっくり

 

山形県勢では陸上女子 「円盤投げ」斎藤選手が優勝

日本一に輝きました拍手 「ゆとり世代」だ何だと若者を揶揄

しがちですが結構やりますよー最近の「若い力」グッド

続きを読む >>
| お知らせ | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年も美味しかったです〜〜

昨日の夜、ブルーノ隊長を筆頭に営業4人にて

去年、弊社が施工いたしました山形市は銅町に御座います

ブライダル大内コニストンガーデン」様にお邪魔し

昨年に引き続きBeerpartyに参加いたしました拍手

コニストンガーデン」様は小規模でアットホームな

結婚式望まれるカップルには最適の場所だと思います!

英国風と地中海風を融合させた様な佇まいで

とってもオシャレで可愛い式場です!!

 

その様な場所で毎年開催される「BeerParty」は

お酒もそうですが、何と言っても『料理』ですグッド

IMG_0436.JPG

お酒も充実しておりビールビール、焼酎焼酎、カクテルカクテル

ワインワイン、日本酒熱燗etc

でもHAPIはクルマなのでソフトドリンクコーラです

IMG_0438.JPG

HAPI以外は既にテーブルにてお酒やソフトドリンクを飲んでおり

食事のスタートを今や遅しと待っております楽しい

続々とお客様が来場されて参りました。昨夜は暑かったので

ビールが美味しかった事でしょうビール

しかし、1名足らない気がするのはHAPIだけでしょうかショック

IMG_0433.JPG

party会場も完成当時と変わらず綺麗で掃除が行き届いてる感じでした。

 

スタッフの方達も沢山いてテキパキとみなさん動いておられて

頑張っていらっしゃるなぁ〜〜思って見ておりました。

テーブルには既にオードブルがセットされており

美味しい香りが漂っておりますディナー

こちらの牛のタタキやマグロのカルパッチョ〜〜〜

豚肉の冷しゃぶ〜〜〜〜 美味しそうwwww

何だか分からないけど間違いなく美味しい料理(笑)などなど〜〜

HAPI達のテーブルは料理でいっぱいになってきました。

でも、本当に美味しいくボリューミーなので、アッというまに

お腹がいっぱいになってきますびっくり

今年は何と生バンドの生演奏もあり会場の雰囲気もバッチリで

どのテーブルも大変盛り上がっておりました。

この様に美味しい料理や美味しいお酒を弊社の女性スタッフにも

食べさせてあげたいなぁ〜〜と申し訳ない気持ちにチョットだけ

なりましたぁ冷や汗

 

今年も行かせて頂いた弊社社長に感謝とこれで仕事ももうひと頑張り

できるなぁ〜〜と思いながら帰路につきましたー車

 

 

 星緊 星 急 星 告 星 知星

***************************************

    !モデルハウス構造見学会開催!

   日時 8月1日〜11日 AM10:00~PM16:00

完全予約制 1日組限定(工事中の為に安全を確保する観点により)

お申込み方法 お電話&ホームページ問合せページより参加希望とご記入ください

       参加日時(午前or午後)参加人数をお伝えください

 

注)当日は工事中現場を見学する為、ヘルメット着用が義務付けられておりますので

   ご了承ください。 また小さなお子様小学生以下は怪我の危険がございますので

   現場内への立ち入りをご遠慮願いますのでご理解ください。

ご連絡先 ➿0120-918-590

滅多に見れないモデルハウスの構造をご覧になれるチャンスです!!

****************************************

 

続きを読む >>
| グルメ | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第1弾

先日の山形新聞にて発表された「市役所前 欅タウン」の各メーカーの

パース図が公開され、かなり話題となっております!!

 

毎日、着々と工事は進んでおり各メーカー頑張っております。

10月中のオープンを目指しておりますのでこうご期待!

 

現在、各メーカーとも構造が見らえる段階ですので

お散歩・買い物がてら覗いて見るのも良いかも。

但し、敷地内には立入禁止ですので宜しくお願い致します。

| 欅タウン総合展示場 | 10:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/113PAGES | >>

▲pagetop